すっごく寒いです(><)

今日は一段と冷え込みます。。。
明日は、バレンタインデーなのに雨ですね!

まあハート♥暖かさんには、雨であろうが関係ないか。。。ウフ(∂。∂)♬〜
[PR]
# by Ruru405 | 2012-02-13 20:43

何年経ったんだろう(α*^v^)

久々なので何書いて良いのか?全く思いつきません(笑)
時は流れて、今やスマホの時代ですね!
時代についていくのは一苦労です、お金も能力も使います(涙)
で、私もスマホに乗り換えたんですよ☆

全く慣れないスマホのメール、返信する回数も減り、内容も単刀直入の言葉で、
内容が薄っぺらくなりました。

思う様に文字が打てないので、ストレス感じてます。。。ふ〜

ま、こんな所で(*^^*)
[PR]
# by RURU405 | 2012-02-12 14:23

本社の人

最近有休の事で、本社の経理の人に携帯で問い合わせをしたんです。
どうして?携帯から?疑問ですよね〜。

私の営業所の方達は、常日頃聞き耳を立てて
陰で何言われるか分からないので、知られたく無い話はしない事!
だからなのです。

今迄本社の人に個人的に☎した事なくて、本社に行った事無いから人間
にも有った事がないんです。

☎の経理の人入社して一年の我が社では新人さん(歳は私より上だけど)
私も営業所ではもうすぐ5年の新人さんです。

問い合わせの話から、個人的な話になりお互いの携帯番号&メルアドを交換
しました。

そしてお互い知らない本社営業所内の事を話、会う事になり今日会ってきました。
知らない顔の同じ会社の人間ドッキドキemoticon-0152-heart.gif

そして先ずは喫茶店でお茶する事になりそこで2時間、話が弾んでしまいました。
私は今迄、自分の職場だけ個性がキツい集まりでしんどい所なんだと、
勝手に思い込んでましたが、ところがドッコイemoticon-0104-surprised.gif
本社ももっと上でした(O"O)
恐らく我が社の全体がそう言った体質なんだろう〜な〜と。。。

何が?どう?とかって???

とにかく会社の半分以上の人間は、嘱託のおっさんの集まりっす。
未だにアナログ、インターネット繋がってません。
自分の仕事だけこなせば良い、他の仕事に口出ししない手は出さない。
何十年もやってきたやり方だから新しい事に変えない。
物も捨てないで何十年も使ってる。
他色々です。。。

emoticon-0107-sweating.gif変わってるでしょ。
これが会社全体だったなんて。。。

何処の会社も何かは有るのだろうけどね。。。(==; フ〜

今日のランチにemoticon-0148-yes.gifハンバーグ美味しかったよ〜

ボストンハンバーグ
[PR]
# by Ruru405 | 2009-03-01 23:36

結果、物足りず(ー”ー;

先週行って来ました、ウエストシェイプ45分間¥1900emoticon-0105-wink.gif

予約時間13時で、終わったのが16時でしたemoticon-0107-sweating.gif

うそ〜なんで〜何したん???

と思われるでしょうが、本当にその時間だったんです。

その間45分が施術時間ですが、10分なんやら包まれて暖め体の体温を
上昇させ(その間エステシャンはトークしまくる)、
ウエストマッサージで10分、腕から指のマッサージ右10分左10分
はい、終了emoticon-0106-crying.gif

え〜〜〜〜〜〜〜って感じでしたemoticon-0132-envy.gif

何か納得いかん感じの物足りない感じもするけど。

説明が多くて疲れました。

一緒に行った友人は『大体こんなもんでしょ』らしいです。

まあ、便○と言う事を伝えた事で、腸を刺激するマッサージもやってくれて
家に帰ったら、うん○快調だったので良しって事にしましょう〜emoticon-0125-mmm.gif
[PR]
# by Ruru405 | 2009-02-28 23:58

特別(^0^)

先月誕生日を迎えたのですが、いろんな所から「お誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
特別ご優待」とした名目のチケットやemoticon-0154-mail.gifメールが届きました。

中でも以前から気になってたのがこれemoticon-0148-yes.gif

a0061657_23175559.jpg

¥10000割引券を使うと¥1900程で好きなコースを選んで
エステを受けられると言うことですが、要するに初回お試しと言う事なんですヨ。

今回は、ご家族ご友人の分もセットで送られてきました。

せっかくだから、友達とこの日曜に行く事になりました。

フェイシャルにしようか?シェイプにしようか?
悩みに悩んだ結果、シェイプに決めました!

「燃焼系体内デトックスゼーター」暖めてウエスト+もも+ヒップのマッサージ
揉み出しと言うのか?
45分間どれだけウエストスッキリになるのか楽しみですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by Ruru405 | 2009-02-20 23:27

シャトレーゼ

差し入れで頂いた『シャトレーゼ』の『ストロベリーミニサンデー』
最高〜☆☆☆めちゃ美味しいです!

a0061657_23243925.jpg

一番した、オレオクッキーの様なのを砕いたものがあり、
イチゴ&バニラアイス、小さなつぶつぶはチョコでして
プチプチっとした食感です。
ストロベリージャムも乗ってます。
甘さもほど良くて、少量なので飽きません。
a0061657_2325090.jpg

差し入れ主が言うには、今ストロベリーフェアー的な事を
シャトレーゼさんされてるらしいです。

お勧めですよ。
[PR]
# by Ruru405 | 2009-02-19 23:33

懐かしい

以前友人Tさんから、「昔Ruruさんが働いてた会社B、
私のお姉ちゃんが仕事で出入りしてるんだけど、今社長息子
さんになってるよ」と聞いた。

代変わりしたんや〜、先代お世話になりました。
元気かな〜もしかして。。。?


まあ〜世間って狭いものだとツクヅクかんじますわ〜。

誰かの繋がりって私めちゃめちゃ多いんで。。。

悪い事出来ませんw

昔働いてたB会社、もううん十年以上経つんですが、何の
お仕事かと言いますと、洋服の販売員やってましたんです。

一番私が自由奔放に生きていた頃かな〜。。。(〜〜。

販売の仕事大好きだったし、なんて言っても洋服大好き!
お洒落大好きだから、自分の好きな仕事に着いてたんです。

今の自分と違って輝いてたと思う。
まあ若かったしね(^o^)

遊びも大好きで、毎晩飲んで騒いで歌って踊って。

楽しかった〜仕事も何もかも。

今の仕事は、好きな仕事では全く無い、生活の為の仕事なので
楽しさなんてのは考えられないな〜。。。
今ほんと現実的だわ。。。

そんな今の自分だから、余計懐かしく思う。
[PR]
# by Ruru405 | 2009-02-15 00:43

塩ちんすこう

毎週我が家に遊びに来る我が子のお友達のお母さんから、
旦那さんが沖縄に出張に行ったからとわざわざ、
お土産を頂きました!うれしい〜♡

沖縄ちゃたんの塩入り、塩ちんすこうです
a0061657_2350826.jpg


3つの味の詰め合わせです。
ピンクはべに塩、透明はプレーン、ブルーは塩ちょこです。
a0061657_2350383.jpg


食べてみた感想は、べに塩は塩の辛さが効いててクッキーに塩ってな
感じです。(~.~

プレーンは食べ始めは、普通のクッキーでして、食べ終わる
最後の最後に、塩がかすかに感じられます。

塩ちょこは一番美味しいですemoticon-0110-tongueout.gif
チョコの甘さと塩の辛さがお互いの味を上手絡めてます。

我が子は、塩の辛さが好きな様で、べに塩が一番美味しい
らしいのです。

箱の中に入ってた商品一覧を見てたら、べにいもたるとが
美味しいそうです

↓見てみて下さい、美味しそうなんだから〜emoticon-0111-blush.gif


べにいもたると
[PR]
# by Ruru405 | 2009-02-02 00:09

レッツゴー梅田!

昨日のお話ですが、久しぶりに梅田へ出かけました。
半年以上ぶりかな〜(^・^?

出かけたきっかけは、我が子が「ポケモンセンター行きたい」の一言。

最近出かけて無かったし(私が忙しいから)気分転換に良いかも♡

丁度来月頭に、我が子が京都の山の方へ一泊移住に行く際、雪合戦
やらするらしく、長靴を用意する様担任からのご命令(^^;
日頃長靴は必要無い範囲での行動な私達、焦ります(->.<-)

お持ちでない方は、親戚もしくわ周りの方にお借りして下さい。
と、言われても・・・皆さんお持ちでないのよ〜

それに我が子は、小5にして大人以上の足の大きさなんで、
そう簡単には有りませんから。。。(ーー;

で、ついでに一泊移住の持ち物の買いそろえと言う事で〜。

もう一つ、次いでと言うのもなんですが〜、私の癒しもしなくては、
昨年一回行ったお店「デザートバイキングのデザート王国」
に行きた〜い(^。^♡
思う存分甘いものが食べたい♡その思いが通じ、HEPFIVEにある
デザート王国に行きました〜♡

ここのタラコパスタが割と美味しいですヨ!
最初にパスタとポテトサラダと大根&グリーンサラダと
サンドウィッチをお皿一杯食べ、お次ぎに甘いもののオンパレード
三皿食べ尽くしました。
甘いものの中で一番だったのは、黒糖のシフォンケーキで、
勿論タップリ生クリームがのってて最高!
これに嵌り何度も取りにいきました(^。^♫〜

四皿目にはさすがに(=。=)ウプ=3吐きそうになってしまい。
最後の白玉あんこは口にする事は出来ませんでした。

その後ディズニーストアーに行きブラブラっと一通り見回し、
その横に有る¥300のアクセサリー屋に入りました。
安い!髪飾り〜ピアス全部¥300とは。

ピアスを購入しようかと手に取りましたが、ハリが太く痛そうなので
止めときました。
見た目には良いのですが、余耳には良さそうではありませんです。
キーホルダーとシュシュを購入しました。

そのお店の並びにも全商品¥300のお店があり、お店の名前も
「3COINS」と、分かりやすい名前のお店です。

勿論入店です!ここは、暖か靴下やハイソックスが豊富で、
雪のある所に履いてくのに暖かです。
二足購入しました。

最後にGAPに寄ってバーゲン商品の中から我が子のサイズのズボンを
見つけ、試着させて購入しました。

色々お店を見て長靴は見あたらなかったのですが、
HEPFIVEの地下の階から駅に行く時我が子が、「あっ!長靴!」
と大きな声で叫んでお店に入りました。

チッチッチ。。。偉いもん見つけよった〜その長靴とは、

a0061657_17123981.jpg

ラコステの長靴やん〜値札を見ると7000円
でもバーゲン対称品で70%off
約3000円です。

早速履いてみて、一番大きいサイズが有り合いました。
一回限りで3000円は勿体ないな〜と、ブツブツつぶやくと
定員のお姉さんが、普段に履けますよ人気があると言うのです。
子供に「普段履ける?」と聞いたら、「履く」と言うし、
考えてみたら、塾や今スイミングを辞めて絵画教室に
通ってるのですが、距離があって雨の日履いてっても良いしー
と思い、お買い上げしました。

結局私の買い物は有りませんでしたが、長靴が買え一泊移住の
準備okです。

あ〜疲れた〜(ー^ー)

デザート王国
[PR]
# by Ruru405 | 2009-01-25 17:26

あけまして!おめでとうございます(*^_^*)

今年初の更新!いやいや(;0;)その前に又々更新をサボってて...すんません
相変わらず貧乏暇無しRuruは、お仕事のだけの毎日を送ってました(/O\)

一年間の頑張り過ぎた疲れが、ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと来たかの様に、
年末体調が急変!

胃腸がもの凄くおかしくなりました。。。

Ruruは、高熱が出様が食欲旺盛は変わらないタイプなんですが、
年末の時には、とにかく胃がきゅ〜〜と痛くて握られている(握られた経験は
ないのですが)感じ?の様な苦しいと痛いと吐き気がして、腸も○痢ピ〜
が激しいかの感じでした。
何ともま〜始めての辛さ。。。

勿論食欲全くゼロ、飲む事も出来ませんでした。。。

朝から晩までコタツにゴロゴロ寝たままを過ごしましたが、夜になると熱が
出始めたのか、頭がガンガンしだして寒気も出始めヤバ〜〜い状態。

我慢出来ずに夜間外来に自ら自転車で走りました。
辛かったです(;〜;)

結果急性胃腸炎でした。
水分も取れなかったので、点滴を要求水分を体内に注入してもらいました。

次の日仕事もあったので。。。。

結果大分体調が良くないましたが、明後日一日中下しまくりでした。。。
お食事の方々すいません。

元旦にはスッカリ良くなって新しい年を。無事迎える事が出来ました。

元々体丈夫では無く、ドチラかと言いますと弱い方の私。。。
昨年自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ頑張りました↑
家の事もそうですが、副業の化粧品やエステの事、本職の会社の事
子供の色々有りました(:〜:)
ぜ〜〜〜〜〜んぶ頑張ったRuruだったと振り返っても思います。

今年は、少し気を抜き体を労りながらゆっくり事を進めて行きたいと考えてます。
[PR]
# by Ruru405 | 2009-01-12 14:22


ろいろい


by Ruru405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体

以前の記事

2012年 02月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 08月
2008年 05月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月

お気に入りブログ

のんびり☆まったり
9+2=1
△Great Valle...
グチっちゃうブログ
モモの生活
ふぁみりぃ たうん♪
A treatment ...

ライフログ


トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション


SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション


HEART STATION


ULTRA BLUE


The Birthday~Ti Amo~(DVD付)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧